Flipdeskとの連携で
売上UPと業務効率化を両立する
次世代チャットボット

24時間、365日働く優秀なスタッフをサイトに。
対話形式の柔軟なコミュニケーションで、ストレスフリーなおもてなしを提供します。

Cross Talkのチャットボットなら、店頭スタッフがお客様と対話しながら行うようなコミュニケーションを、24時間365日、サイト上で再現できます。
さらに、Flipdesk(WEB接客ツール)との連携で、ターゲティング条件を使用でき、チャットボットの表示/非表示や対話内容を制御することが可能です。店頭と同様に「私をわかってくれてる接客サービス」をユーザーに体験してもらうことで、購買意欲や満足度を向上します。
また、Cross Talkで取得したデータをFlipdeskの条件としても利用いただけます。
効率的なおもてなしと柔軟なデータ活用で、売上UPと業務効率化を両立させましょう。

Cross Talkのチャットボット

  • サイト訪問者オートリプライで
    接客を自動化

  • Flipdeskとの連携で
    ターゲティング条件使用
    取得データを活用

  • 有人チャット連携

  • お問い合わせ工数削減
    売上アップ

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