Flipdeskとの連携で
売上UPと業務効率化を両立する
次世代チャットボット

24時間、365日働く優秀なスタッフをサイトに。
対話形式の柔軟なコミュニケーションで、ストレスフリーなおもてなしを提供します。

Cross Talkのチャットボットなら、店頭スタッフがお客様と対話しながら行うようなコミュニケーションを、24時間365日、サイト上で再現できます。
さらに、Flipdesk(WEB接客ツール)との連携で、ターゲティング条件を使用でき、チャットボットの表示/非表示や対話内容を制御することが可能です。店頭と同様に「私をわかってくれてる接客サービス」をユーザーに体験してもらうことで、購買意欲や満足度を向上します。
また、Cross Talkで取得したデータをFlipdeskの条件としても利用いただけます。
効率的なおもてなしと柔軟なデータ活用で、売上UPと業務効率化を両立させましょう。

Cross Talkのチャットボット

  • サイト訪問者オートリプライで
    接客を自動化

  • Flipdeskとの連携で
    ターゲティング条件使用
    取得データを活用

  • 有人チャット連携

  • お問い合わせ工数削減
    売上アップ

Cross Talkの活用例

疑問や質問の解消を24時間対応に

Cross Talk(チャットボット)でユーザー対応を24時間体制に

FAQやよくある質問などをCross Talk(チャットボット)で案内。24h対応可能なため、ユーザーのストレスも軽減し、問い合わせ工数削減にも繋がります。

ほしい情報・商品に合わせたご案内で離脱防止

悩みや要望に沿った情報・商品をご案内

ユーザーが何を求めているのか、チャットボットで会話をするように悩みや要望を伺いながら、ニーズに沿った情報や商品を案内し、離脱を防ぎます。

用途や目的に合わせた商品訴求で購買率アップ

用途や目的に沿ったサービスをご案内

どのようなカテゴリで探しているのか、どういったシーンを想定しているのかを伺いながら、ニーズに沿った商品・サービスをご案内します。
ニーズを掘り出すことで、アップセル・クロスセルにも繋がります。

診断チャットボットで購入までご案内

診断チャットボットで商品購入までアシスト

アンケート型チャットボットを診断の形で提示。自身のタイプをユーザー自ら選択していくことで、ぴったりの商品を訴求します。
「自分で選んだ」という体験から、スムーズな購入の手助けにも。

Cross Talkの強み

カスタマーサポートやFAQ以外にも、「診断コンテンツ」や「アンケート」など
様々なシーンで活躍するチャットボット。
チャットボットで取得したデータをFlipdeskのターゲティング条件として使用いただけます。

ターゲティング条件を利用して、必要としているユーザーにのみチャットを出現。
出し分けすることで、邪魔にならない対応が可能です。

Cross Talkで取得したデータを、Flipdeskのターゲティング条件として活用可能。
より緻密な接客を提供いただけます。

チャットボットから有人チャットへ、状況に応じて、自由自在に切り替え可能です。

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