Vision/Mission

私たちが目指す将来の姿、そして
果たすべき使命、達成すべき取り組みについて。

顧客の顧客を想う会社

「ユーザーのために、顧客とフリップデスクが分け隔てない立場で共に歩む」
それが「顧客の顧客を想う会社」であり、我々の目指すゴールです。
思う。ではなく、想う。
一見すると、似たような言葉ではありますが、大きく異る部分がございます。
思うという言葉は、ポジティブな表現にも使いますが、ネガティブな表現にも使えます。
対して、想うはポジティブな表現にしか使用しません。
社内の仲間は勿論の事、お客様やユーザーの皆様含めた全ての人に対して、想う気持ちを忘れません。

顧客に寄り添い、共に課題を解決する

顧客がサービスの運用方法に疑問を抱いたり、現状の課題を解決したいときに、プロとしての改善策を提案する。
サービスを売るだけでなく、顧客に寄り添い、最高のサービスをユーザーに提供する。
それがフリップデスクの使命です。
悩みを抱えているお客様と共に
困っている仲間と共に
疑問・問題を共に
喜びも共に
一人で悩まず、一緒に悩み・考え・行動する。
1+1=2という単純な計算ではなく、+αの答えを導き出し、全ての人に喜んでいただけるよう、
個の力だけではなく共に力を合わせて行動できる組織づくりを目指します。

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導入実績1,400社・1,700サイト以上

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