【12月8日(火)オンラインセミナー開催】売れているECサイトは導入済み!? 2021年までに”押さえておくべき“購入率UP&アフターサポートのポイントをECサイト支援のプロが徹底解説!
2020/11/24

2020年12月8日(火)に、株式会社これから、ヤマトフィナンシャル株式会社、株式会社フリップデスクの3社でオンラインセミナーを開催いたします。
セミナー内容
【第1部】株式会社これから
『ECサイト支援実績2000社以上!ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説』
【第2部】ヤマトフィナンシャル株式会社
『返品交換業務の効率化とCS向上を実現しませんか。
スマホで簡単に返品発送手続きができる「返品・交換サポートサービス」を紹介します。』
【第3部】株式会社フリップデスク
『顧客体験価値を高めてCVRを向上!ECサイト支援に大活躍【Flipdesk】ご紹介します!』
弊社からは、下記の内容についてお話させていただきます。
・withコロナ時代の生活様式の変化とこれからのWEB社会
・実店舗同様の接客をECサイトでも行うべき理由
・Flipdeskユーザーの行動から読み解くジャーニーマップ
・コロナ禍でもCVRをアップさせたお客様のシナリオ事例大公開
ECサイトをお持ちの企業様は必見です!
ぜひご参加ください!
開催概要
【開催日時】2020年12月8日(火)15:00~17:00
【開催方法】オンライン
※事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加ください。
【定員】300名
【費用】無料
【お申込み】
▼セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://corekara.co.jp/seminar/20201208webseminar/
<本件に関するお問い合せ先>
株式会社フリップデスク
TEL: 03-6434-5975
E-mail:contact@flipdesk.jp
最新のお知らせ
-
2021.01.22
「SuperMagazine」にて、インタビュー記事が掲載されました
-
2021.01.20
WEB接客ツール「Flipdesk」を提供するフリップデスクと 顧客データ統合ツール「MAGNET CDP」を提供するKIYONOが業務提携
-
2020.11.24
【12月8日(火)オンラインセミナー開催】売れているECサイトは導入済み!? 2021年までに”押さえておくべき“購入率UP&アフターサポートのポイントをECサイト支援のプロが徹底解説!
-
2020.11.19
フリップデスク、「Customer Voice Leaders 2020」を受賞、「顧客の声に向き合う企業」として表彰
-
2020.10.22
WEB接客ツール「Flipdesk」が「ITreview Grid Award 2020 Fall」2部門において「Leader」を2期連続受賞