DMP
プライベートDMPとは何かがわかる!メリット・デメリットや導入のポイント・手順を紹介
WEB接客
「かご落ち」はなぜ起きる?ECサイトの離脱を抑えて売上アップにつなげよう!
WEB接客
WEBプッシュ通知とは?機能・ブラウザの仕組み・メリット・実装ポイントを基礎から解説
WEBマーケティング
リテンション率とは?リテンション率の意味から向上させる方法まで解説
WEBマーケティング
顧客属性とは何か?種類・分析方法・活用のポイントと注意点・活用事例などを解説
WEBマーケティング
ターゲットとセグメントの定義・違い・STPマーケティングでの分析方法を基本から解説
カスタマーサクセス
顧客満足度(CS)を測定する指標(NPS・CSI・JCSI)と重要KPIについて解説
WEBマーケティング
チャットbotとは?メリット・デメリットから活用事例までをまとめて解説
WEBマーケティング
ペルソナのユーザー像はどう決める?正しい設定方法から注意点まで詳しく解説
CRM
顧客データを活用!データを活用するメリットや管理・分析する方法を解説
WEB接客
顧客目線の取り入れ方とは?具体的な事例も紹介!
WEBマーケティング
顧客満足度(CS)の改善は重要!顧客満足度とは?顧客満足度を改善させる方法まで解説