お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する当社の対応について

2020/04/15

  • TOP
  • 企業情報
  • NEWS
  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する当社の対応について

株式会社フリップデスク(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木 忍)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大、また緊急事態宣言の発令などを受け、2020年2月21日より実施していた対応を一部変更し、在宅勤務を下記の通り推奨してまいりますのでお知らせいたします。

1. 在宅勤務推奨期間
2020年4月1日(水)~2020年5月6日(水)
※今後の状況に応じて、期間を変更する場合があります。

2. 実施内容
(1) 原則として全従業員の在宅勤務
業務上、やむを得ず出社が必要な場合は、交通混雑を避けての「時差出退勤」を徹底します。
(2) 会議等のオンライン移行
社内外における会議については、原則としてWeb会議、電話会議での実施とします。

当社は、今後も社内外への感染拡大抑止と、全従業員ならびに関係者の皆様の安心・安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。
お客様、関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お気軽に
ご質問、ご相談ください

導入実績1,500社・1,800サイト以上

サービスについて
お気軽にご質問、ご相談ください

お問い合わせ

サービスが
3分でわかる資料請求はこちら

資料請求