【機能アップデート】有人チャット機能がさらに使いやすくなりました!

従来の有人チャット機能がパワーアップし、使いやすくわかりやすいUIでご利用いただけるようになりました。

おすすめの新機能

■チャットボット「Cross Talk」との連携
チャットボットをご利用中のお客様に対し、有人チャットへの切り替えを促すことが可能になりました。

オペレーター側(管理画面上)では、有人チャットに切り替わる前までユーザーがチャットボットとやり取りしていた履歴を確認でき、スムーズな会話に繋げることができます。

 

主なアップデート機能

■コンソール画面
ユーザーとのチャット応対を行うコンソール画面上で、以下の操作を簡単に行えます。
 ・オペレーターのアサイン
 ・画像ファイルの送信
 ・チャット履歴のダウンロード
 ・絵文字の使用        …など

 

■ダッシュボード(レポート機能)
有人チャットを利用したユーザー数やチャット応対後のCV数など、利用状況を簡単に確認できます。

 

■定型文の編集・追加
従来の有人チャット機能では、Excelファイルのアップロードで編集を行っていましたが、管理画面上から作成・追加・編集を行えるようになりました。

 

本件の詳細や、サービスについて、ご案内を希望される方は、お問い合わせフォーム または、メール( contact@flipdesk.jp )にてお気軽にお問い合わせ下さい。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フリップデスク
TEL:03-6869-5800
Mail:contact@flipdesk.jp

資料請求を申し込む
ITreview Best Software in Japan
2021 TOP50に選出されました

※全必須項目

会社名を入力してください
お名前を入力してください
電話番号を正しく入力してください
メールアドレスを正しく入力してください