【5月26日(水)オンラインセミナー開催】知らないともったいない! 成果につなげる顧客体験の高め方 徹底解説!

 


株式会社フリップデスクは、2021年5月26日(水)、ヤマト運輸株式会社、GMOメイクショップ株式会社、3社合同セミナーを開催いたします。

セミナープログラム

【第1部】

GMOメイクショップ株式会社

MakeShopが語る22,000店舗からの
ECビッグデータネットショップ運営ノウハウを公開

(25分)
【第2部】 ヤマト運輸株式会社

ECの多様化する決済サービスにおける、消費者が求める決済手段とは

(25分)
【第3部】

株式会社フリップデスク

WEB接客ツール「Flipdesk」×チャットボット「Cross Talk」の合わせ技による最適な顧客体験の提供をご紹介!

(25分)

コロナ禍になり1年となりましたが、まだ落ち着くことはなく日々不安定な状態が続いており、
これからのWEB社会もさらに大きく変化していくことが考えられます。
ECサイトの運用に対し、試行錯誤を繰り返し行っていると思いますが、成果は表れているでしょうか?
「流入はコロナ禍で増えたけど、売上があまり上がらない」
「色々なキャンペーンやコンテンツ運用をしているけど、CVR向上の見込みがない」
「そもそもどうしたらCVR向上、顧客満足度を上げられるのか分からない」

さまざまなお悩みがあると思いますが、
今回のセミナーでは、ECサイト支援のプロ3名が集まり、成果に繋げる顧客体験を徹底解説いたします!

 

登壇者

GMOメイクショップ株式会社
MakeShop事業部 MakeShopカスタマーグループ 
アライアンス担当 リーダー

海藤 一平

3年間システムエンジニアとしてシステム開発のノウハウ基盤を身につける。
その後、EC・ネットショップの可能性に魅了され、EC業界に参入。

カスタマーサポート、ネットショップ制作代行ディレクション、BtoB、
BtoCセールスを経験しセールスナレッジを構築。

現在、アライアンス推進チームにて7000社を超える
MakeShop販売パートナー様のサポートをおこなう。

ヤマト運輸株式会社
高柳 拓紀

某ECモールのコンサルタントを経て、
2017年にヤマトフィナンシャル株式会社に入社。
入社後は、ECサイト立ち上げやリニューアル支援をヤマトグループ内
アライアンスパートナー各社との連携にて多数経験。
現在は、ヤマト運輸株式会社プラットフォーム機能本部にて
全国の営業案件推進とECセミナーの企画・登壇を実施。

株式会社フリップデスク
CX Consultant Manager
水野 真衣

EC運用やWEB広告の運用、WEB制作のプロデューサーの経験を経て、
2019年4月Flipdeskのコンサルタントとしてjoin。
現在は営業とCX Consultantを兼任。
クライアント様と向き合い、Flipdeskの多方面な活用だけではなく、
制作や広告を含めたサイト改善案を日々提案。

 

開催概要

【開催日時】  2021年5月26日(水)15:00~16:30
【開催方法】 オンライン(Zoom)
【定員】 先着300名
【費用】 無料
【申込期日】 2021年5月26日(水)

 

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