【4月9日(金)オンラインセミナー開催】Web接客ツール×CMSで実現するシームレスな顧客体験マネジメント

2021年4月9日(金)、アクイアジャパン合同会社と合同でオンラインセミナーを開催いたします。

オンラインでの商談や取引が急増するなか、BtoC企業だけではなく、BtoB企業でもWeb接客ツールやチャットボットを活用して、お客様とのコミュニケーションを円滑に進める取り組みが増えてきています。

本セミナーでは、お客様一人ひとりに合った「おもてなし」を実現するWeb接客ツールを提供する当社フリップデスクと、CMS Drupalによるデジタル体験プラットフォームを提供するアクイアが、Web接客ツールとCMSを活用してパーソナライズされた顧客体験をシームレスに実現し、コンバージョン率をアップさせるシナリオを事例を交えてご紹介いたします。

セミナー内容

【第1部】 「CVR向上のための顧客体験!
         BtoBサイトにおける効果的な活用事例」

      株式会社フリップデスク
      事業推進部 セールスチーム 田中紘生

【第2部】 「パーソナライズされた顧客体験でCVを上げる!
         Web接客ツール×CMSの効果的な活用方法」
      アクイアジャパン合同会社
      アカウントエグゼクティブ 小林直登

開催概要

【開催概要】2021年4月9日(金) 15:00~16:00
【開催方法】オンライン(Zoom)
【定員】制限なし
【費用】無料
【お申込み】事前申込み
 ▼セミナー詳細・お申込みはこちら
 https://www.acquia.com/jp/resources/webinars/customer-experience-management-with-web-management-tool-and-cms

<こんな方におすすめです>
・BtoB企業でマーケティングを担当されている方
・Webサイトのパーソナライズに興味をお持ちの方
・Web接客ツール×CMSの運用シナリオに興味をお持ちの方

ぜひご参加ください!

 

<本件に関するお問い合せ先>
株式会社フリップデスク
TEL: 03-6869-5800
E-mail:contact@flipdesk.jp

資料請求を申し込む
顧客満足度No.1のノウハウを
貴方の手元に!
※必須項目