機能リリース

【機能アップデート】会員情報連携が月額利用料 0円!

2020/06/03

  • TOP
  • お知らせ
  • 【機能アップデート】会員情報連携が月額利用料 0円!

会員情報連携とは

自社で保有するユーザーの会員情報を、サイト内接客で活用することができる機能です。

これまでは、ご依頼のあった企業様に限定して個社ごとに対応しておりましたが、この度、正式メニューとして提供することが可能になりました。

会員IDとFlipdesk IDを紐づけることで、サイト上の閲覧/購買データから取得することが困難な、ユーザーの情報(生年月日/性別/居住地など)や、過去の購買傾向(初回購入日/最終購入日/購入頻度/平均単価など)をサイト内接客で活用することができるようになります。

過去の購買データとサイト内の閲覧データとを掛け合わせ、より顧客に寄り添った接客を行うことができます。

 

※「会員情報連携タグ」の設定が必要です。
※月額利用料は不要ですが、初期構築費が発生します。
※氏名、住所、電話番号、メールアドレス、カード番号といった、個人情報に該当するデータは連携させることができません。ですが、都道府県を1~47の値に変換し、居住エリアを特定した施策を行うことは可能です。

 

本機能の詳細や、Flipdeskについて、ご案内を希望される方は、
お問い合わせフォーム または、メール( contact@materialdigital.jp )にてお問い合わせ下さい。

 

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フリップデスク
TEL:03-6434-5975
Mail:contact@materialdigital.jp

 

お気軽に
ご質問、ご相談ください

導入実績1,500社・1,800サイト以上

サービスについて
お気軽にご質問、ご相談ください

お問い合わせ

サービスが
3分でわかる資料請求はこちら

資料請求