【新機能リリース】「閲覧済みシナリオ」の指定が可能になりました!

2020/05/15

「順を追って伝えたいメッセージがある」
「ユーザーの反応によって、訴求するキャンペーンを出し分けたい」

といったニーズにお応えするため、新たに機能をリリースいたしました。

 

「閲覧済みシナリオ」とは

特定のシナリオに対して、

 ・バナーを 表示した / 表示していない
 ・表示されたバナーを クリックした / クリックしていない

といった切り口でユーザーを分類し、次のシナリオ配信の条件に指定することができる機能です。

これまで、ユーザーの反応に関わらず、一律にキャンペーン訴求を行っていたお店が、キャンペーンに反応しないユーザーに対して、季節性の高いイベントや特集ページを訴求することで、サイトの滞在時間や再訪頻度が高まり、結果、1ユーザーあたりの購買率が高まった事例もございます。

(例)母の日、父の日、クリスマス、バレンタインデーといったギフト商戦や、花粉症対策、大型連休特集など

 

本機能の詳細や、Flipdeskについて、ご案内を希望される方は、
お問い合わせフォーム または、メール( contact@flipdesk.jp )にてお問い合わせ下さい。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フリップデスク
TEL:03-6434-5975
Mail:contact@flipdesk.jp