お知らせ

新経営体制のお知らせ

2023/04/17

株式会社フリップデスクは、経営体制の強化を目指した役員体制の変更をお知らせいたします。

新たな体制のもと、事業の更なる発展・拡大を目指してまいります。

 

 役職  氏名
 代表取締役社長  青﨑 曹
 取締役  佐々木 忍
 取締役  徳橋 淳
 取締役  伍 卯

2023年4月14日(金)付 新経営体制

 

【新任取締役のプロフィールおよびコメント】

 

徳橋 淳

<プロフィール>
1999年株式会社三陽商会に入社。営業・商品企画に従事したのち、上海にて現地法人の立ち上げからグロースを経験。7年間の駐在を経て帰国後は、ブランドの企画責任者として商品開発からブランディングまでを統括。その後、中国系アパレルのカントリーヘッドを経て、2019年にコニカミノルタマーケティングサービス株式会社に入社、取締役としてMagonote事業及び管理部門を管掌。

<コメント>
フリップデスクの取締役に就任することを大変光栄に思っています。
B2C、B2B業界を経験してきた中でデータとテクノロジーを活用していくことが欠かせない社会が加速していると実感しています。
ただ新しいテクノロジーにより便利な世の中になっていく一方、人の価値が取り残されてしまっているようにも感じます。
人それぞれの思いや個性を最大化することがこれからの社会の大きなミッションになると思います。
「顧客の顧客を想う」というVisionのもと、人に寄り添いながらフリップデスクの更なる成長に向け取り組んでまいります。
ひとりひとりの生活者の日々の体験を最適化していくことで、より快適な社会の実現にチャレンジしていきます。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
マテリアルグループ株式会社
TEL:03-6869-1100/ Mail:press@materialpr.jp

お気軽に
ご質問、ご相談ください

導入実績1,500社・1,800サイト以上

サービスについて
お気軽にご質問、ご相談ください

お問い合わせ

サービスが
3分でわかる資料請求はこちら

資料請求