【9月25日(金)オンラインセミナー開催】来訪ユーザーの体験価値を高めるWEB接客[ Flipdesk ] CVR20%以上アップの成功事例も公開!
2020.09.18

株式会社フリップデスクは、2020年9月25日(金)、株式会社フューチャーショップ主催「CX価値向上でCVRを改善。WEB接客ツール活用セミナー」に登壇いたします。
顧客体験設計 できていますか?
今年、世の中の状況は大きく変化し、デジタル化・オンライン化へのニーズは急速に高まっています。
そこで、重要になるのが、「CX価値の向上」です。
フューチャーショップ認定マイスター(※)に選ばれた弊社運用コンサルタント水野が、サイトに来訪したユーザーの体験価値を高め、CVRを20%以上アップさせるために行うべき施策を、事例をもとにご紹介します!
※フューチャーショップ認定マイスター制度
フューチャーショップが、制作パートナー企業の中でも、特にfutureshopに精通し、ECサイト構築ノウハウがある専門性の高い人材を「マイスター」として認定する制度
開催概要
【開催日時】 | 9月25日(金)15:00~17:00 |
---|---|
【開催方法】 | オンライン(Zoom) |
【定員】 | 100名 |
【費用】 | 無料(事前予約が必要になります) |
【主催】 | 株式会社フューチャーショップ(https://www.future-shop.jp/) |
【お申込み】
▼セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://www.future-shop.jp/session/selection/009315.html
【登壇者】
![]() |
株式会社フリップデスク Customer Success Dept. Team Leader 水野 真衣 |
プロフィール
EC運用やWEB広告運用、WEB制作のプロデューサーの経験を経て、2019年4月Flipdesk運用コンサルタントとしてジョイン。現在は営業と運用コンサルタントを兼任し、クライアント様と向き合い、Flipdeskの多方面な活用と制作や広告を含めたサイト改善案を日々提案しています。
<本件に関するお問い合せ先>
株式会社フリップデスク
TEL: 03-6434-5975
E-mail:contact@flipdesk.jp